カリキュラム(2時間×全6回)
第1回目
・SNSの市場動向
・WEBマーケテイングとは
・成功している他社事例
・SNSの市場動向
・WEBマーケテイングとは
・成功している他社事例
第2回目
・マーケティングフロー
・コンセプト=ブランディングの重要性
・コンセプト設計の具体的方法
・マーケティングフロー
・コンセプト=ブランディングの重要性
・コンセプト設計の具体的方法
第3回目
・Instagramのアルゴリズムとは
・エンゲージメントを高めるために行うこと
・アルゴリズムを抑えた投稿事例
・Instagramのアルゴリズムとは
・エンゲージメントを高めるために行うこと
・アルゴリズムを抑えた投稿事例
第4回目
・フィード投稿の作り方
・ショートムービーの作成方法(capcut)
・画像の作成方法(canva)
・フィード投稿の作り方
・ショートムービーの作成方法(capcut)
・画像の作成方法(canva)
第5回目
・インサイト分析とは
・インサイト分析の具体的手法
・インサイト分析における特に重要な項目
・インサイト分析とは
・インサイト分析の具体的手法
・インサイト分析における特に重要な項目
第6回目
・インフルエンサーの活用方法
・Instagram広告の実施
・インスタライブ事例
・インフルエンサーの活用方法
・Instagram広告の実施
・インスタライブ事例
その他講座情報
■レクチャー形式: 基本的にZoomによる講座となります。講座開始前までにZOOMをダウンロードいただき受講できる準備を整えておいてください。https://zoom.us/
※なお、Zoom以外のコミュニケーションツールをご希望の場合は個別にご相談ください
※なお、Zoom以外のコミュニケーションツールをご希望の場合は個別にご相談ください
■実施日: 個別にご相談の上、決定させていただきます。基本的に2か月以内に終了できるようなスケジューリングをお願いいたします。
コメント